アサルトリリィ ラストバレット レギオンリーグ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

どこのレギオンかは言えませんが、今回のレギオンリーグで11位~50位までの中に名前が載りました!

 

凄い!

 

 

正直、重課金税はいないですし、そこまで熱心なメンバーもいないのですがたまたま当たった相手が良かった・・・のかもしれませんが、50位以内に名前を残すことができました。

 

ステータスも相手の方が強かったりするのですが、たまにそういうところにも勝てたりして良かったです。

 

ただ、ラスバレ自体ちょっと低迷してるのかなって感じでサ終が怖いところ。

アサルトリリィ自体のコンテンツは色々と展開しているので大丈夫だとは思いますが・・・。