鼻毛脱毛クリーム体験 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

以前から気になっていた芸能人のドッキリ番組等で見たことのある鼻毛脱毛クリームを購入してみました。

 

てっきり、結構高いのかなぁと思ったのですが、キットで24回分(両鼻12回分)入って1000円以下で安かったです。

 

ざっくりまとめると、

①テレビで気になったため鼻毛脱毛クリームを購入

②結構安い(購入したものは24回分で1000円以下)

③やり方は簡単、固まるまでに鼻に入れる

④抜くときは思い切って

⑤思ったより痛くない

⑥鼻にダメージが大きそうなので頻繁にはしない方がいいかも

 

という感じでした。

(個人の体験、感想です。)

 

購入したのはこれです。

babywax・・・が商品名ですかね?

 

 

 

こんな感じでキットが入っています。

 

 

 

クリームをレンジでチンすると溶けます。

ここは、ややスピーディーにやらないと冷えて固まってしまいます。

 

あと、チンした直後は熱いですが、スティックに絡ませてる間に熱が取れるので、熱くて鼻をやけどすることはありませんでした。

 

パッケージに記載しているワット数と時間でレンジで温めましたが、あまりちゃんと溶けなかったため、時間を増やして溶けるまでチンしました。

 

 
 
こんな感じに盛って鼻に突っ込みます。
 
 
 
で、こう。
 
 
※購入したサイトから画像は拝借しました。
 
僕の画像ではお見苦しいため・・・。
 
あと、抜いた後の棒も汚いので載せませんが、かなりゴッソリ抜けました。
ただ、基本的に体毛を抜いてケアするのって良くないはずですので、頻繁にはやらない方がいいのかな・・・とも思いますが、個人的にはかなり楽チンです。
 
ちなみに、カップに残って固まったクリームは再度温めれば再利用できますし、気になるようでしたらシリコーン素材のカップなのでポロっと取って捨てることもできます。

 

ネット通販で簡単&安く購入できるので、僕のように気になっている方は是非挑戦してみては?