ニンテンドースイッチ買いました。 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

ヤフオクとかメルカリで家の不用品売りまくって少しお小遣いが稼げたのでニンテンドースイッチ購入しました。

 

最近のゲームはちょっとまだ買ったりしていませんが、スーファミとか昔のゲームとか少し購入してやっています。

 

ということでドラクエ1、2、3が少し安くなっていたので購入してプレイしました。

 

ちなみにキャラクターの自分及び身内のペットの名前を付けています。

 

ドラクエ1:クリア済

 

 

 

ドラクエ2:クリア済

 

 

 

 

ドラクエ3:クリア済

 

ただ、神龍15ターン目指して木の実集め頑張っています。

とりあえず、一旦クリア時のステータスがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

最初、スイッチを買っても置物になるだけかなぁと思っていたんですが、案外プレイしているので購入して良かったと思います。