珍しくとんでもなく忙しいのです^q^ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

水曜だか木曜だか・・・仕事で徹夜しましたw
22時間くらい労働したかもしれません。

人によっては余裕かもしれませんが、私は基本的に稼がなくて良いので早く帰りたい(笑)タイプなので、そんな業務体系は正直嫌ですw


が、そうは言っていられない由々しき事態というのが我がグループに舞い降りてきました。


元々そのお仕事を持っていた人が1人いまして、、サポートが2人必要とのこと。
うーん、大体その話を聞いて、おそらく僕が抜擢されるな・・・と思ってたのですが、見事予想的中。

消去法でも結局自分になるんだろうなぁ・・・とw


仕事場から近い、若い、独身、夜に強そう、頼みやすい・・・あたりが完全に合致したんでしょうね。
ぐすん。


もう1人のサポートは、他にも近い人はいるんですが、その数名を差し置いて、1番家の遠い人が抜擢。


うーん・・・。


後々聞くと、「頼める人と頼めない人、やらせられる人とやらせられない人がいるからねぇ・・・」との事。
まぁ、評価が低いわけではないから・・・いいんですがw


で、ついさっきまた徹夜をして帰ってきましたw
今から寝て、夜中0時にまた出勤です。

今日から僕の会社は3連休なのですが、全て無くなりましたw