HDDケースと遅くなったホワイトデー | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

いつぞやの日記でHDDを取り外したので、楽天様からHDDケースを購入しました。

これ。

猫的犬の大冒険-HDDケース

イージーデジックス?ってやつです(´・ω・`)
楽天で探してて、安めで評価が良さそうなやつを購入。

正直なんだって良かったのでw


箱に書いてあった詳細。

猫的犬の大冒険-HDDケース


内容物。

猫的犬の大冒険-HDDケース

明日、会社で組み立てます。
うひひ。

これでバックアップ取り放題ー!
変なファイルはいれないようにしよっとw
仕事用仕事用。



あと、遅くなりましたがホワイトデーの贈り物が来ました。

猫的犬の大冒険-ホワイトデー

これです。
苺トリュフ。

猫的犬の大冒険-ホワイトデー


まぁ、これもネット通販で買ってたんですが、あの震災のおかげで今まで届かなかったんですよねー・・・。

今年は本命とかないはずですので、時期外れですがちゃんと返せばOKです・・・よね?www

明日は色々と忙しいぞー!!