天元突破グレンラガン | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

見てました。


とりあえずキャストオーディオコメンタリーとスタッフオーディオコメンタリーをば。

なかなか裏話が聞けますw



キャストオーディオコメンタリーは、話無視のキャスト話w

今回はカッキー、斎賀みつき、紀章アニキ、中島かずき(シリーズ構成)です。


カッキーいじられすぎ(´∀`)

ついでに、関係ない話しすぎw

テンション高すぎw

とりあえず笑いました(´・ω・`)



スタッフオーディオコメンタリーはマトモ(´∀`)

ちゃんと話や構成なんかのことちゃんと話してるし。



特典映像もあるし。




あと1巻で全巻コンプリート(´∀`)ノ

早く来月のここらへんの日にならないかなー・・・って、この日になったらもう入社式じゃないかorz




しかし、グレンラガンおもしろいしかっこいいし、何度見ても飽きない(´・ω・`)


11話のみに限っては10回以上は見た気がしますw




リーロンやロシウが難しい話しているときの大グレン団の顔とか笑うw

そしてアーテンボロー主人公説w


おもしれーw



以上。