ダメな1日 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

そういえば結構ダメな1日でした。


何故かと申し上げますと、研究室への電源供給ができなくなってるから。

それも何故かと申し上げますと、電線?が劣化して火を噴いたらしいから。



 ざ

  け

   る

    な




というわけで、はんだづけすらもできないので今日は学校にはいましたが、ほとんど何もしてません。



とりあえず月曜かららしいんですが、月曜は僕学校行かなくて正解だと思いました・・・。



が、朝学校行って冷蔵庫を開けると・・・


20071121無残な姿の僕のバナナ




ギャアアアアアアアアアア!!!




バナナがこんな悲惨は色に・・・。




もったいないのですべておいしくいただきました。




冷蔵庫って使えなくなると結構痛いですよねorz