何故か嫌な気分になった瞬間 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

知人と近くのドンキに行きました。



ぶいーん。



いや、徒歩ですが。



食料買ったり、食料買ったりしました(´・ω・`)



ドンキって色々ありますよね。

大人の夜のグッズとか。


もうすでに20歳を超えている僕ら躊躇もせずアダルトコーナーへ。



まぁ、と言っても正直初めて行ったってわけでもなく、かと言って年も年なのでそーゆー玩具を見ても面白くもなく、興味もなく、「ああ、こんなもんもあるのか」程度です。



いや、正確に言うと「でした」



何故過去形かと申しますと、なんか今回そのような玩具を見た瞬間、なんか、ものっ凄い嫌悪感を感じました。


いや、別にそーゆー事に一切興味が無いとか、性に関して毛嫌いをする超潔癖症というわけでもなく、至って普通の一般男性の僕。

今までだってそんな事感じたことはありません。


むしろ幼きころはちょっとドキドキしてた記憶もあります笑

誰かの誕生日とかにネタで買った記憶もありますw



ですが、今日はなんか違う。



大人の玩具とか見てもなんかイラっと来るというか、上で述べましたが



嫌悪感



ですね。




まぁ、と言っても原因は一応分かってるんですが、トラウマだとかそーゆーことでもないのでw



何にせよ、男性がそんなくだらないことに嫌悪感を抱いてるのは情けないと思うので、何とか克服しようかと思いますw


当分無理かなw