あんこ入りパスタライス | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

朝からニコニコ組曲大合奏を聞いて遅刻している僕です。

というか、一応研究室のコアタイムは決まってますが、あまり守ってないダメ人間です。



20071120たまちゃん1


今回の竹でバンブー・刀でブレードでは不覚にもたまちゃんに萌えてしまいました。



何が悪い!!



それにしても、結局6時に起きたのにまだ家にいるってことは遅刻なんだろうなぁ・・・(遅刻です


20071120たまちゃん2


確かこのアニメのアイキャッチとか予告ってアドリブとか何とか・・・。

ムチャ振りが多いらしいです笑



それにしても、EDのあんこ入りパスタライスは1話目からもうそんな空耳があったような。

空耳職人さんは神ですね(´∀`)



あー、朝から何書いてんだろ。



では、シャワー浴びて元気に学校行ってきます!