たいやきの牙 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

とうとう11月に入ってしまいました。

とりあえず、夜更かしせず、朝起きる習慣ってのは結構大事だと思います。

それができなくて困ってますが、とりあえず3日連続で起きれました(´∀`)


20071101たいやき


後輩の持っていたたい焼きアイスが牙をむき出してこんなにも凶暴になってました。


「顎」っていう漢字をしっかり書けるようにしたいと思います。




20071101改修工事


学校が改修工事中です。



昨日は部会がありました。


なにやらうちの部活が結構やばいらしいです。

下手したら廃部とからしいです。


まぁ、何をしたかというと、単純にルール違反なんですが。

あまり周りからいい目で見られないんですよねー。

バンド系部活って。


特に先生方から。



実績も出ないし、ただうるさいだけ。

しかもよりによって部員の成績が悪いらしい。



かなり良い人もいるらしいけど、悪い人ばかり。



ふーん。



オーディション出ても、外のライブに出ても、それが「実績」と言われるとそうでもない。

吹奏楽とかみたいに、大会があるわけでもないし、仮にあったとしても、予選落ち・・・というか書類選考ですら通らないと思うレベルだし、みんな。


と、知った風に言ってますが、後輩に内容を聞いただけで、実際の部会には出席してませんでしたw



でも、「実績」を出してないのと、うちの部員の普段の行動があまりよろしくないってのも分かりますが、他の部に比べて部員も多いし、活動も積極的っちゃ積極的なんですけどねー。

まぁ、前者の印象の方が確実に強いのは言わなくても分かりますがw



まぁ、でも10代とかってバンドやり始めると、絶対楽しくなって他が疎かになるのも頷けます。

だって僕もそうでしたもん。


成績下がったわけではなくて、もともと良くなかったんですがw




まぁ、要は、


下の人間には上の気持ちが分からない。

上の人間には下の気持ちが分からない。

内部の人には外部の人の気持ちが分からない。

外部の人には内部の人の気持ちが分からない。



そーゆー話ですね(´∀`)



まぁ、後輩たちはいちおう最年長の僕ちんに挨拶してほしいかなーみたいな笑




どうでもいいですが、後輩が


「うらやましがられる」


と言いたかったらしいのですが、


「うらやまがらしい」


と素で言ってました。



なんぞー(´∀`)