起床!! | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日は6時くらいに起きました!!


この早く起きるのが癖になればいいんですけどねぇ・・・。

とりあえず、夜更かしは欠かせなくなっている部分があるので、せめて2時には布団に入ろうと思います。



で、昼寝すれば1日保てる・・・のかな?



土日は必ずどちらか休む!!



ちなみにバイトなんですが、「1日3時間以上、週3日以上、土日休日は1ヶ月に1日だけ休み取っていい」という契約なんですが、そんなの無視で結構休みまくってます。



いや、就職活動と研究ですよ。



仕方ないじゃないですか。



やっぱ4年目までバイト続けるのは無謀かなぁ。



その前に辞めてしまおうかしら( ̄з ̄)



あー、めんどくせ。



忙しいし、やりたいこともたくさんあるし、土日をバイトに費やすのはちょっと・・・って感じになってます。

学生最後だからなーorz