好き嫌い:クチコミネタ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

クチコミネタ:好きな女、嫌いな女

クチコミ番付参加中

テーマ
【好きな女、嫌いな女】

こんにちは。
クチコミ番付運営局ジョニーです。

先週、クチコミ番付で「好きな男・嫌いな男」のネタを出したのですが、
女性にばかりは言わせてられねーパンチ!と思ったのでこのネタを出しますグー

今週は、「好きな女・嫌いな女」ですキスマーク

ジョニーの好きな女は、見た目が広末涼子みたいな人です。まあ、子持ち・人妻ですけどあせる
大人な美しさをもっていて、男を立てられるような人なら尚いいですねDASH!

逆に嫌いなのは、「デザートは、ドンペリとティファニードキドキ」とか言っちゃうタカビーなヤツですパンチ!


あなたの「好きな女・嫌いな女」も教えてくださいビックリマーク

芸能人やら、スポーツ選手やら、会社の人、クラスの人、あわよくば家族でもOK

もちろん女性目線での「女が好きな女」も大歓迎ですよビックリマーク


・・・。


好きな女かぁ。

3次元ならデレデレ。
2次元ならヤンデレ。


おっと、そんなことじゃないかw


好きな女性のタイプは、どちらかというと明るいタイプ。
明るくてもうっとうしくない人。

経済的にしっかりしてて、しっかりした考えを持つ人。
過去に囚われたりしない。
根に持たない。
詮索しない。

あわよくば料理の上手い人。


現実にはいないけど、清楚なお嬢様タイプもいいかもね。
現実にはいないけど。
しかもかなりのデレで、「○○君は何をやっても悪くない。悪いのは私です」みたいな。

はい、暴走終了。



嫌いなタイプは、詮索する人。
詮索されるの嫌い。

軽い質問程度ならいくらでも答えますが、しつこい詮索になるとほんとダメ。

あと、現実にいたらツンデレは結構ウザイかもしれないw



と、ちょっと偉そうに言ってますが、まとまりもなく終わりそうです。


いや、終わります。


お疲れ様です。