元カレ・元カノ:クチコミネタ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

クチコミネタ:相手の元カレ、元カノって気になる?

クチコミ番付参加中

テーマ
【相手の元カレ、元カノって気になる?】

こんにちは。
クチコミ番付運営局ジェニーです。


今付き合ってる彼氏が、ジェニーの元カレの事をすごく気にしてます汗
「どんな人だったの?」とか、「どうやって知り合ったの?」とか聞いてくるんですえっ

すごく探られるので、それを上司に相談してみましたひらめき電球

そしたら彼は、「しかた無いよ。ゲーテも言ってるじゃないか。男は女の過去を見る。女は男の未来を見る。」って言ってくれましたグッド!
「ふふん、なるほど」と納得したんですが、すべての男の人がそうでもないかなとも思ってべーっだ!

ジェニーは、相手の元カノの存在なんてほとんど気にしませんビックリマーク

だって、昔の事は昔の事だからパー
もちろん、元カノと仲が良すぎるのはダメだと思うけどメラメラ


あなたはどうですかはてなマーク
相手の元カレ・元カノの存在ってやっぱり気になるはてなマーク

教えてくださいビックリマーク


・・・。


気になるに決まってるじゃないですか!!
まぁ、別に詳細は気になりませんがw

僕は昔の相手がどうしただとか、いつ付き合ったとか、出会ったとか、そーゆーのはどうでもいいです。
ただ、元カレよりも自分が勝っているかどうかが気になるのです。


何が勝ってるかと言えば、特に何か具体的な部分はないんですが、色々な面で昔の男よりも良く見せたい、見られたいってゆー感じですかね。


まぁ、かと言ってそれに関して固執してるわけじゃないんですがw
気にならないと言えば嘘ですが、そこまでではありません。

「●●ちゃんの彼はかっこいいねー」
「すごいねー」
「いいなー」
とか、そーゆー事を言われるような男でいたいし、実際言われてたら僕も嬉しいしw


まぁ、僕も元カレとか気にしませんが、とりあえず元カレと仲がいいのはダメです。
それは腹が立ちます。

いくら僕が相手のことが好きでも、いつまで経っても元カレと仲が良かったら一気に冷めます。
ほんとに。


昔もいたなぁ。
いつまで経っても元カレと仲の良かった人が。

ほんと見てて聞いてて腹立った。


人間って複雑ですね(´∀`)