バイトだったりした日 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

昨日は後輩が家に泊まりにきました。


お土産持ってきたので良かったですが、手ぶらだったら追い返してたところです笑




というわけで、今日はバイトDAY。


年下のフリーターが過労で倒れて入院しているらしいです。


どんだけもやしっ子なんだよ笑



ちなみに人のことをとやかく言うのは趣味じゃありませんが、彼はそこまで頑張ってません。

ネガティブな人間だから、悪く考えるうちに気も滅入ったのかな?


病は気からって言うし。




そいつもアルバイトの仲で結構嫌われてるらしく、入院して心配されるどころか、



「朝の鍵開ける人がいなくて準備が遅れて迷惑」


とまで言われてました。


というか、正直誰も心配してなくて、むしろ最初に迷惑がられるとか、寂しさを通り越して笑ってしまいました。


ちなみに別に僕は嫌いじゃないですが。


でも月20万とか稼いでるんだから、マシなもの食べてトレーニングでもすればいいのにw

稼いでも入院したら勿体無いだけですね(´∀`)




で、もう1人体調不良で休み。


でも、絶対日焼けが痛くて休んだに違いないw


何にせよ代わりがいないのがちょっとしんどかったです(´・ω・`)




うちのバイトは嫌われると結構嫌われてしまうので、ちょっと考えもんですよ・・・_| ̄|〇




高校生の女の子が電話でおばあちゃんと話してました。


「うちのおばあちゃん62歳ですよw」




・・・。




んっ(゜o゜)?!




僕のお父さん66歳ですよ?」




あれー?




その子のおばあちゃんより、うちのお父さんの方が年上ってw



どんだけですか_| ̄|〇