夏イチ~。:クチコミネタ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

クチコミネタ:この夏イチバン○○だった、夏イチ!

クチコミ番付参加中

テーマ
【この夏イチバン○○だった、夏イチ!】

こんにちは。
憧れの選手はゲーリーリネカーですサッカークチコミ番付運営局ゲーリーです男の子


もうすぐ、夏も終わっちゃいマスねショック!

この夏イチバンの思い出は何はてなマーク

ゲーリーの、この夏イチバンの思い出は、
「初めて、25メートル泳げた事チョキ」デスアップ

そう、ゲーリー実はカナヅチだったんですナゾの人
海、キライデシタガーン

でも、プールのキレイなインストラクターに、
25メートル泳げたら「付き合ってアゲル」って言われて、メチャ頑張ったんデスビックリマーク

デ、残ったのはスイミングレッスン代の請求書だけでした汗

この夏イチバン、悲しかったですあせる


あなたはどうデスかはてなマーク

この夏イチバン、恋した人ラブラブ
この夏イチバン、食べたものハンバーガー
この夏イチバン、楽しかった事音譜
この夏イチバン、キツカッタ仕事ドリル


などなど、この夏イチバン○○だった、あなたの「夏イチ!」を教えてクダサイビックリマーク

マダ「夏イチ」がないアナタ、危ないです注意
早く夏のオモイデ作らなきゃ、終わっちゃいマスヨビックリマーク


・・・。


夏イチ・・・。

また造語ですか。
まぁいいんですが。


今年の夏1番~だったのは・・・


アメブロのクチコミネタのMVPに輝いたこと・・・笑



・・・。



寂しいw


まぁ、それは半分冗談でw


とりあえず、今年は人生で1番日焼けしてるなぁ。
夏イチ!どころか人イチ!ですか?

もうワケ分からん。


海に行く前の事前準備として、少し日焼けをしました。
そんでもって海に行ったら、こんがりです。

もともと地は白いので、日焼けとかしんどいんですが、さすがにそれを通り越しましたw

というわけで、最近よく

「黒いですね!」

と言われますw


あとは、この夏は海に結構行ったなぁ。

とりあえず4回行きました。
4回も行ったことなんてないですよ笑


江ノ島
平塚
伊豆
熱海


しかも色々行ってるしw


あとは、しくったことにネトゲを結構やってます・・・_| ̄|〇


オタクかっ!

オタクかも・・・。