熱海!! | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

これが今年4回目の海です。


1回目は江ノ島へ。

2回目は夜の平塚へ。

3回目は夜中に白浜方面へ。

4回目は今回の熱海



海に面してない県出身のクセに行き過ぎました。

多分、生まれて初めてじゃなかろうか。



まず、夜・・・というか明け方4時にバイト先の駐車場へ集合。



最初は九十九里だったけど、伊豆とか熱海方面に変更したらしいです。


とりあえずカーナビで検索。

ちなみに地図は持ってないらしいです。


このカーナビ世代が!!


と思うことも多々ありました笑



というわけで、その車でかかってた曲の低音がうるさかったらしく、110番されるw

警察来ました_| ̄|〇


「これから海に行くんですよーw」

「そうか、気をつけてな」


くらいで終わりました。



これだから若い人間はめんどくさいです。


迷惑なんだろうなぁとは思ってたけど、ほんとに警察呼ばれるとは。

まぁ、うるさくしてなくても、そこの輪に入ってたら同罪なんだろうな。


というわけで、実は僕が最年長(笑



で、行き先もちょっと決まったらしく、レッツゴー。



とりあえず、行き方や方面的には


「○号線真っ直ぐ行って、×号線に当たるから・・・~~~で、△号線行けば熱海とか伊豆とかに着くよー」


とか言ってたら、尊敬の眼差しw

ちょっと嬉しかったですw


3台の車で行ったので、3台ともくっついて行きました。

途中1台はぐれて、何度も何度も電話がかかってきたのにはうっとおしかったですw


別にカーナビあるんなら途中の休憩所あたりで待てるだろうにw



ここまで心配性なドライバーは初めてでしたよ。

ちなみに僕の乗ってるドライバーはノリ重視w


カーナビに従わないし笑



で、途中のコンビニで休憩。



まぁ、そこは重要なところではなく、休憩が終わって道路に出ようとしたとき、後ろを振り返ったら、仲間の1台が急ブレーキw

そしてドライバーが目を見開いて、隣の人と話してました。


口の動きから、あれは確実に



「あぶねー!!!」



でしたw



後で聞いたら、前の車(僕の乗っていた車)にぶつかりそうになって焦ったらしいですw




僕の車のメンツは超ハイテンションw

楽しく車内で過ごせましたw


他のとことは結構寝てたらしいです_| ̄|〇


この車でよかったー・・・。



とりあえず、迷いながらも到着。


20070823海1



海ー。


20070823海2


海海ーw



というわけで遊びまくり。


泳いで浮島まで行ったり、浮き輪で浮いてたり、カキ氷食べたり、ビーチバレーやったり・・・w


前回の海での失敗を元に日焼け止めクリーム持参。

まぁ、結果からしたら多少は焼けましたが、今は全く痛みないです(´∀`)



で、別にポロリとかなく無事に終了。



帰る直前に写真撮ったりして、いい思い出ができましたw



で、帰りの車での状況



ちょっと生意気ドライバーとその彼女のワゴン→

 ドライバーを除く、6名中4名(彼女含む)は爆睡。

 1番ムードメーカー的な役割の高校生が初期に眠りにつき、そのまま到着まで。

 1番後ろの席で女性が2人で談話。

 ドライバーは話に入れず。

 眠気とつまらなさとイライラの中運転。


優しそう(優しい)だけど、実は結構ヤンキーグループな後輩の軽→

 同乗者は全員高校生。

 ドライバーを除く3名中2名爆睡。

 1番ムードメーカー的な役割の高校生が初期にry

 残った1人もそこまで話すタイプではない。

 ドライバーも眠くてグロッキー。

 フラフラな状態で運転。


肉体派ドライバーの運転するワゴン→

 ドライバーを除く5人中1人がグロッキー。

 あとはみんなハイテンション。

 僕も含む。

 アホ話やクイズなどで盛り上がる。

 到着までハイテンション。



という感じ。


ほんと、同乗してるメンツが良くてよかったです(´∀`)



行き帰りともにみんな同じ車だったので、終始楽しい海ドライブでした♪



ちなみにムードメーカー的な高校生たちは行きでも爆睡だったらしいですw



帰りにゲーセンだかに寄るとか行ってましたが、眠かったので戦線離脱。


だけど、その後一時帰宅し、バイクの後ろに乗り横浜方面まで。

どんだけタフなんだ・・・_| ̄|〇



で、横浜の方に泊まり、朝に帰宅。


雨が降ってたので、学校に行く前に少し横になってたら、もう16時になってました_| ̄|〇

ねすぎー。



そんな今日は筋肉痛です。