遠距離砲:クチコミネタ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

クチコミネタ:遠距離恋愛ってどう?

クチコミ番付参加中

テーマ
【遠距離恋愛ってどう?】

こんにちは。クチコミ番付運営局ジェニーです。

あなたは遠距離恋愛ってしたことありますかはてなマーク
ジェニーはありますラブラブ!

大学時代に2年つきあって、卒業後に遠距離恋愛になったのラブラブ
カレは就職先が地方になってしまって・・・汗

よくあるパターンですよねはてなマーク

遠距離恋愛には、辛い事もあるけどいい事もいっぱい。

普段あえないから、1ヶ月に一回のデートはもう、最高潮ですアップ
久々に会うと、アレ!?この人ってこんなにステキな人だったんだDASH!
なんて思うこともあせる

でも、やっぱり辛かったのは、
会いたい時に会えないこと、支えてあげたいときにそばにいてあげられないことだったかなむっ

あとは、電話代電話¥ヒェー汗

あの頃は隣にいる時間も、会いたいと願う時間もおんなじくらい幸せだったなああせる
まあ、その後どうなったかは聞かないでください叫び


あなたは遠距離恋愛した事ありますかはてなマーク

もしかして、今遠距離恋愛の真っ最中はてなマーク

同じ高校から、別々の大学になってしまったり学校
同じ大学から、別々の会社に就職したりビル

距離が遠くなるのだけが、遠距離恋愛じゃないビックリマーク

心の遠距離恋愛をしているあなたも、遠距離恋愛語っちゃってくださいチョキ

・・・。


結論から言うと、僕には無理です。
まぁ、問題は何に対しての結論かは自分でも何も用意してないわけですが。

こーゆーのを見切り発車と言うんですね。


それはそうと、遠距離恋愛って、どこからが遠距離恋愛なんだろう。


何km離れたら遠距離恋愛なんでしょうね。

とかくだらないこと考えてみたり。

隣の県ならまだ行けるけど、2つ、3つ離れた県だったら十分遠距離?
まぁ、国が違ったら遠距離なんだろうけど・・・。

北海道と沖縄だったら遠距離だろうなぁ。

うーん。


ということを書きたかっただけで、遠距離恋愛自体には触れません。

したことないし、する気もないしw


というわけで、ごめんなさいw