キメゼリフ:クチコミネタ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

クチコミ番付参加中

テーマ
【異性を落とす、ぐっとくるキメゼリフ】

そろそろ、浮気の達人度合いが浸透してきました得意げ
クチコミ番付運営局ジョニーですナゾの人

突然ですが、あなたには異性を落とすキメゼリフがありますかはてなマーク

男らしく、
「好きです。付き合ってください。」
と、ストレートに突き刺してみたり恋の矢

かわいこぶって、
「好きになっちゃったみたい。どうしよう?」
なんて母性本能くすぐってみたり得意げ

後ろから抱きしめて、
「俺じゃダメか?」
って、ちょっと古いけど、キムタク風にシラー
(・・・あ、これはジョニーが、かつて使っていたやつです汗


オトコなら、キメゼリフの一つくらいもってるはずグッド!

女性にも、オトコを本気にさせるキメゼリフがあるはずグッド!
(・・・ジョニーは何度も騙されましたからガーン

あなたのぐっとくるキメゼリフ、教えてくださいビックリマーク

いや、まだこれは使ったことが無いけど・・・
という、これから使ってみたいキメゼリフも大歓迎ですビックリマーク


ジョニー、今後に活かしますメラメラ

・・・。


キメゼリフねぇ(´・ω・`)

俺の場合、キメゼリフを言っても、キモゼリフになるだけだからなぁ(´∀`)


別に浮気とかしたことないし、異性を落とすなんてことしたことないし(´Д`)
ってか、こんなところでブログ書いてたらそんなもんですよね。

まぁ、別にどうでもいいですけどね(強がり



でも、結構ストレートにみんなの前でも前じゃなくても、

好きだー

とか言うときあるけどね笑


まぁ、大体玉砕してますが。
いや、むしろ全て玉砕かぁ(´Д`)


逆にそんな人間なので、落とされ易いです(´・ω・`)


例えば、少し女性と遊んだだけで、ちょっと好きになっちゃったり、ちょっと優しくされただけでちょっと好きになっちゃったり(´∀`)


結構単純な脳の構造しているらしいです。



普通に「好き」とか言われたら、完璧にTKOですよ(´・ω・`)




女性って怖い怖いw