NEW TARGET宣言(クチコミネタ) | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

クチコミ番付参加中

テーマ
【NEW TARGET宣言してみませんか?】

こんにちは。
必死なダイエットで新しいワタシを模索中走る人クチコミ番付運営局レイラです走る人

MAZDA DEMIOの新しいCM、もう見ましたはてなマーク
出演している玉木宏、超かっこいいですよねラブラブ!

そのCMのキャッチコピーにもなっている 「NEW TARGET」。
これって新しい自分という意味らしいです音譜

あなたも、なりたい自分、叶えたい夢、チャレンジしたい事を実現するために
「NEW TARGET宣言」してみませんかはてなマーク



ちなみに、レイラのNEW TARGET宣言は、
ダイエットしても続かない意思の弱い女だからあせる

意思の強いしなやかな女性になることです!



良かったら、これを使って書いてみて!もちろん自由に書いてもオッケーOKです!
----------------------------------
「NEW (   )」

  今までの私は、
  (                       )だったけど、
  新しい私は、
  (   )でありたい!
----------------------------------

ちなみに、ブログだけじゃ物足りない!
動画でも宣言したい!という方はこのサイト
から。

ここに投稿された「NEW TARGET宣言」の中で、最もステキなものを玉木宏さんが選びます!
選ばれた人(1名)には何と、「NEW TARGET宣言」実現資金として100万円がプレゼントされるそうですプレゼント
ひゃ、ひゃくまんえん・・・¥
レイラも欲しいですメラメラ


・・・。



というわけらしいです。

変わろうってやつですね(´∀`)
こういうのは宣言したり、声に出した方が効果があるらしいですね。

僕はあまり公にしたくないタイプの人間なんですが、ここは書いてみようかと思います♪


僕は結構要領の悪い人間ですが、好奇心旺盛もあり、「あれもしたい、これもしたい」状態が続き、結局どれも中途半端で終わり、着手していないものまである始末。

これは自分の意識を変える宣言というか、根本の能力を変えるような宣言ですが、


全部の極められるような人間


になりたいです。


極めると言っても、人より秀でているわけではないですが、色々な分野で人並みの知識や能力を身に付けたい思ってます。


あと、自分の専門分野をもっと強くしたりw


それには勉強が必要ですよね。
あと経験も。

となると、時間が足りない気もしますが、頑張ります。
というか、ブログ書いてないで頑張れって話ですけどねw


何の面白味のない日記を書いてしまってます。

まぁ、毎日そうかw