夏ウタ:クチコミネタ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

クチコミ番付参加中

テーマ
【夏ウタ】

こんにちは合格
クチコミ番付運営局ジェニーです。

もうすぐ夏!
なんて言い始めてから、結構時間がたつ気がするのですが・・・
なんだか雨が多いですね雨

でも、ジェニーは今から夏の準備始めてますビックリマーク
こないだの週末に、この夏に聴くための『夏ウタ』を集めていたんですCD

ちなみに、ジェニーの『夏ウタNo.1』は、TUBEの『夏を抱きしめて』です。
このとき、ジェニーは青春真っ只中でしたラブラブ
おっと、こんな事書いたら年齢、バレてしまいますね叫び

でも、頑張って最近の曲も聴いてるんですよべーっだ!チョキ
ケツメイシの『また君に会える』とか。
夏っぽくていいですビックリマーク

あなたのこの夏聴きたい『夏ウタ』はなんですかはてなマーク
教えてくださいビックリマークジェニーの夏ウタコレクションに追加しますビックリマーク

人によっては、夏ウタが「懐ウタ」だったりして・・・シラー
「私の夏ウタは、『青い珊瑚礁』です!」なんて言ったら年齢がバレちゃうかもしれないので、気をつけてくださいあせる


・・・。


夏ウタですって。

夏ウタと言えば、「ナツメロ」の意味は「夏のメロディ(歌)」かと思ったら、「懐かしいメロディ」だったのを思い出しましたw


僕はバンドやってたりしますが、別にそこまで音楽好きではありません。
最近の若い子に結構あるような

「音楽がないと生きていけない!」

というのには該当しません。


音楽よりも、携帯電話とパソコンとインターネットがなくなる方が死活問題です。


バンドをやっていますが、コピーバンドで、しかも正直そのバンドの曲しか聞かないので、あまりベタなところを知りません。


ちなみに僕の思う夏ウタは・・・、


①恋のメガラバ:マキシマムザホルモン

とりあえずコレですねw
マキシマムザホルモンが大好きです。

最近売れてきてライブチケットとか取りづらくなって、結構ショックですが、変な親心?で、「売れたのが嫌だ」とか「ミーハーが集まるのが嫌だ」という感情は一切持ち合わせていないのであしからず。

とりあえずバンドでもコピーしてるし、夏っぽい歌詞・・・、歌詞・・・?
んー。

まぁ、夏っぽい歌詞だし、元気になる感じだし、好きですw


②ロコローション:ORANGE RANGE

オレンジレンジはベタかと。
まぁ、ここは結構批判派の多い感じですが・・・。

特にバンドをやっている人たちから見ると、なんかこの人たちは邪道な感じがして批判ばかりですが、生憎そんな感情は全く持ち合わせていないのであしからず。

なんか、一般的にバンドやってたりする人と思考が違うってことは、音楽とか向いてないんですかねw

元気が出る感じと、明らかに夏をテーマにした感じが好きだし、口ずさみやすいところがいいですねぇ(´∀`)
PVもあからさまな夏ですw


③楽園ベイベー:RIP SLYME

これもベタかしら?

実はあまりリップスライムは知らないんですけど、この曲はよくカラオケで歌いますw

一人四役でw


夏って感じですよね。
というか、夏ソングですw


とこなーつのらくえんべいべー♪


多分探せもっとあると思いますが、今回はこれくらいで許して下さいw


眠いので・・・( ̄з ̄)


まぁ、夏ウタだろうと何だろうと、歌に思い出とかも特にない、どうしようもない人間です。