カブトムシ日記 20070715 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

つい昨日、カブトムシの巣を作ってあげて、オスとメスを入れました。

入れた途端にメスが土の中にもぐり、夫婦喧嘩かと思ってたんですが・・・。



1時間後に見たら交尾始めてましたw


20070715合体


体位が生々しくてウケましたw



オスが前後にピクッピクッて動くのが可愛いです(´∀`)



でも、これで新しい命は約束されたってことでしょうか。


この後の処置については、まだ調べてないので分からないですが、とりあえずオスは別居させた方がいいのかな?

とりあえず、卵を生んで、もう1回くらい交尾したらオスを別容器に入れようと思います。


たくさんいると卵潰すらしいし、交尾し過ぎると寿命も短くなるらしいし。



もしカブトムシ博士がいたらコメントお願いしますw



カゴの中の様子です。


20070715カブト



フラッシュがひどくてすいません_| ̄|〇



卵を生んだか生んでないかはどうやって判断するんだろう?