ブートキャンプとバイト | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日もキャンプインしました。


もう通算7回目か8回目くらいだと思います。


さすがにこれだけやってると、あまり筋肉痛もありません。

ビリーバンドもどきを買って、負荷をかけてますが、これは辛いです_| ̄|〇



特に腕メインのところがきつい。



そして、相変わらず腹筋メインのところは通してできない・・・(´Д`)

今回はいい線いってたけど、最後でバテました汗



決して「適度なエクササイズ」程度ではないので、やるなら覚悟してやった方がいいです笑

多分、運動不足の方とかは開始20分くらいで止めた方がいいんじゃないかな?




でも、さすがにここまでやってると、結構カラダも強くなってるのが分かります。

動きが良いとゆーかなんとゆーか。

疲れにくいって感じですかねぇ。


しかし、相変わらず昼間の眠気には勝てませんがw




そんでもって、ブートキャンプとバンド練習をしてバイトへ。


今日はめんどくさい人とかあまりいなかったから平和に終わったなぁ笑



まぁ、足を怪我してて今日休んだクセに、車を買ったからバックの練習にバイト先の駐車場を使っていた専門学校生1年はいいご身分だなぁと思いましたが笑


俺も安い車買っちゃおうかなぁ・・・。


いや、就職して金を貯めてキューブを買うんだ!!笑

いっぱい乗れるし、結婚しても特に支障なさそうだしw


つか、キューブが好き。

うん。



どうでもいいけどこんなん発見しました笑



http://www.youtube.com/watch?v=nXt4SrswOSs



とうとう出ましたね。


WAWAWA~



知る人ぞ知るってやつですか。

いや、結構有名ですよね笑


歌があるなんて知りませんでした_| ̄|〇



まだまだですね、僕も。