ハードウェアつくり | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

研究で実験装置・・・というか実機を作るためにハードウェア作ってます。


マイコンとか電源とかICとか基板とかコネクタとか線材とかめんどくさいです_| ̄|〇



とりあえず、購入。

届くのを待つ。


早めに来てくれたら嬉しいけど、そんなこともないんだろうなぁ。



ってか、早めに来ないと発表に間に合わないってのもある笑



まぁ、今回は設計とかハード作りってのを考えたってことで中間発表は終わりにしようかと思います。




平気かなぁ。



はぁ・・・。




で、そんなこんなで研究はゆっくり進んでます。



中間発表が終わったら電子工作でなんか作ろう。

マイコンでも買って。


研究もして論文も書いて・・・_| ̄|〇



ぐはっ。




おやすみなさい。




それにしても、昨日と今日のアクセス数が全然違う笑