結婚 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

最近芸能人の結婚が話題になりましたね(´・ω・`)


僕の先輩も在学中に子どもができて結婚しました。

ちゃんと卒業しましたけどw


うちの姉ちゃんも看護学校在学中に子ども作って結婚したなぁ。

9年くらい前の話かな。


数年前に1番上の姉ちゃんも結婚しました。

今、お腹の中に赤ちゃんがいます。


部活でお世話になった先輩も結婚しました。


小学校、中学校と仲良かった友達も成人式の時会ったら、いつの間にやら結婚してましたw


元同じ学科だった友達も結婚してて、再来月にはパパになるらしいです。


親公認で結婚を前提に付き合ってるっていう友達が、「2年後には結婚するぞ」と言ってます。




どれもめでたい(´・ω・`)ノ




僕はいつ、誰と、どこで結婚するんだろう。


別に深く考えてるわけでもないし悩んでるわけでもないけど、結婚する先輩への色紙を見つつ、その隣で友達が「2年後に結婚する」って言ってて、僕のなんとなく考えてみました(´・ω・`)



昔付き合ってた彼女とはかなりバカップルしてて、お互いに「結婚する!」とか言ってたけど、どうしようもない事で別れたしなぁ。



それ以降は、なんか恋愛と結婚は結び付けられなくて、なんとなくで付き合ったりして、なんとなくで別れたりして。



うーん。

なんかダメ男な日記になってきた笑



僕は来年から働いて、関東か東北に行くことになります。

関東だったら今までの知り合いがちょくちょくいますが、東北になると完璧なアウェイ。

友達もいません。


ってことは、職場結婚とかになるのかな?

それとも、偶然出会った人?

合コンとかナンパとかで知り合った人?笑

過去の友達?

それまでに付き合ってる人?



ちなみに今はフリーマンです笑



運命は神のみぞ知るってやつですね。


神のみぞ知る。


神の味噌汁。