朝から下丸子 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日は朝5時15分に起きて、スーツを着て下丸子に行きました(´∀`*)


最近結構な路線に乗ってる気がします(´・ω・`)


中央線

京王線

都営新宿線

銀座線

丸の内線

総武線

南武線

東武野田線

北総鉄道北総線

都営浅草線

東急目黒線

東急多摩川線

山手線

東京臨海高速鉄道りんかい線

東西線

有楽町線



かなー(´・ω・`)


この短期間で笑



さて、もう少し頑張ろう!



-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング