今日の成果 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

最近は日付が変わる頃に更新することが多いです( ̄з ̄)



さて、今日は竹橋というところに行ってまいりました(´∀`)ノ

竹橋ってのは、竹橋です。



東京都心の方です。



で、説明会とか聞いて、空き時間にとても興味がある部門へ行ってずーーーーーっと質問してました(´・ω・`)

長々と申し訳ないですよ、ほんと。


ここまで聞いて、入れなかったらちょっとショックだけど、それもまぁ仕方ないですよね(´∀`)

あっはっはっはっはっは。



で、つい先ほどWebテストを受けました(´∀`*)


SPIとか適性検査とかの。


難しかった・・・_| ̄|〇



大手だから受かるかどうか・・・。



もいっかいSPIやり直そうかしら(´・ω・`)



-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング ←ぬおー。