とりあえず就職活動。 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

こんにちは。

今日も就職活動で外出しておりました(・ω・)


片道2時間と交通費1000円超で4回の乗換えを経て千葉まで行きました(´∀`*)


選考に関係ないとよく聞きますが、ほんとに関係ないのか・・・。

毎日毎日説明会は続きます(´・ω・`)


会社に必要とされているのか・・・。

期待に応えることはできるのか・・・。


不安です(´∀`)



それを紛らわすかのように、説明会に行き、動く動く。

とりあえず説明会でも行って、自分が就職活動しているかのようにしていることで不安を取り除こうとしております(・ω・)ノ



しかし、千葉は遠い_| ̄|〇



そういえば今日の説明会で他のどこかの学生が質問のとき・・・


「○○っスかぁ??」

「そんでぇ~」


みたいな話し方の人がいました。


いいのか、それで(´・ω・`)

敬語はしっかり身に付けないといざってとき困るからねー。


と、言っても僕も尊敬語・謙譲語は全然できないんですけどね(´∀`)



とりあえず最近は「わたくし」とか「申します」とかが自然に出るようになったのは、大人の階段を上っているからでしょうか( ̄з ̄)



ESもどんどんかさみます。


はー、忙しい忙しい。


人気ランキング ←テストが近い!!汗汗