アメブロさんが重い・・・ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

やはりこの時間帯だからかしら(´・ω・`)



今日は"一般力学"という教科のテストでした。


運動方程式

ラグランジュ

仕事

空気抵抗

摩擦


とかそーゆーやつです(・З・)

聞こえは簡単そうだけど、結構難しかったです・・・。


いや、実際のテストはそんなに難しくなかったんですがw


でも、テスト中のド忘れと、ケアレスミスで点数が結構下がったことは否めないでしょう。

この教科は単位が取れていればいいです(´∀`)



そんでもって、昼の後の"化学特論"という授業。


テストが帰ってきました。

88点でした。

クラス平均は90点でした。


_| ̄|〇



くそう。



ちなみに他にも化学系の専攻の人も受けてましたが、平均点は僕らのクラスの方が上でした(´∀`)

さすが天才クラス。


ちなみに僕は天才クラスの落ちこぼれです( ̄з ̄)



で、その授業の途中で僕は予定があったので早退。


一路汐留へ(´・ω・`)



終点の新宿で誰も起こしてくれなくて、東京の冷たさを実感しました。



で、会社へ。

今日は企業説明会はなく、就職説明会みたいな感じで、グループワークをしました。



しかし、ディベートが2対1ってのはなかなか不利ですよね(笑

もちろん1は僕ですw


そんなことをやったり、いろいろして楽しかったです(´∀`*)


とりあえず、僕はA型ですが、A型には見られないらしいです。

今日は2人の方にB型とO型って言われました。


ショック(笑


まぁ、僕は血液型性格診断は信じちゃいないですけどね(・д・*)

自分があまりA型に当てはまらないんですもんw



さて、明日は日帰り千葉の旅、往復計4時間なので寝ようと思います(・ω・)

おやすみなさい!!


人気ランキング ←そんなこんなでクリックお願いしますw