ジルドレ7月の部、諸々後記◎ | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

キィィィィィィン…










んちゃっっっ!!!


みさ
浴衣美人コンテスト準グランプリ
おめでとう♡

(笑)


ジルドレ7月ロングラン
あっというまに完了致しました

またまた
あっというまでした


今回は
新メンバー加入
Wキャスト
本編の精度
スペシャルパフォーマンスへのチャレンジ

10日間があっというまと感じるくらい
いろいろと考えを巡らせた気がします

特にわたしは
新メンバーである
阿知和さん、斎藤さんが
今後のジルドレにとってとても大切な人たちだと思いました

稽古も少ない中、初期メンバーに混じり、様々なプレッシャーを乗り越えてロングランを全うしていただけたことに心から感謝しています

わたしも、自分自身の事に追われてなかなかサポートできずな部分もありましたが、
それでもみんなと一緒に7月を乗り切ってくれたことが本当に嬉しかった

これからも一緒に成長していけたらなと思います


さいとーちんは


後ろから引っ張っても
怒りませんでした(笑)


いつのまにか

半蔵さんが便乗し


前から見たら

なんのこっちゃですが


後ろから見たら

成人2人分の重力に
耐えてくれておりました…


あちわしんは

しっかりしてて

アスリートみたいな身体をして

黄昏て


背中のほうで

たまに雷が出るんだよ


そして今回は
自分の中でも少し変化があったと思います

前よりも強い芯ができました


さあ
自分はどう在りたいのか

それについて考えることができるようになったのは
とても大きいです

そして少し離れて
全体を見たらどう映るのか

だから打ち上げなど大勢のいる場では
離れた場所からみんなを見て、いろいろと考えを巡らすのが好きです

真剣な話してたり
すんごく笑ってたり

こないだは
みんな楽しそうで何よりでした◎




あっというまに9月が来ますね

それまでに何がどう変化して進化していくのか
やれることはいっぱい

早くまたみんなと舞台に立ちたいね


7月もありがとうございました

ジルドレメンバー、スタッフ、お客様
これからもたくさんよろしくお願い致します(^^)


やっと
きっとこれからな気がする





それな!!