はじまります振り返り考えます | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。



前からだけど
よく考えることありまして

自分よりうまい人なんか
数え切れないほどおりまして

自分より華がある人なんか
捉えられないほどおりまして

自分よりキレイでカワイイ人なんか
腐るほどおりまして

あたりまえです


でもそんな中でも
自分だからこそ必要としてもらえる
という
空間にも多々遭遇させていただけたり

だからこそ
その空間で自分は何ができるのか

考えることは偽善でもなんでもなく
自然な本能の喜びに繋がるんだなぁと

感じる現場が増えるほどに
ああ、わたしはそこに居るんだと納得がいきますのん◎

さぁ、7月のロングランがはじまります


わたしは
私自身の価値を見出して
自信持たないとね

なんだんだで
楽しい2週間始まる

わくわくわくわく(*´ω`*)