ミッドナイト隊 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

おひさしぶりです

何かと濃い日々を送っておりますが、それに満足してブログ書いてませんすいません…


最近の私はとても深夜率が高いです


ひっさびさだったミッドナイトカムトゥゲ





急遽のTAP JAM CREWミッドナイトリハ

メンバーはいつものみんなだったけど、ふだん会わない夜中に会うと、なんだかワクワクしてうれしい(*´ェ`*)
定期的にやらないかなぁ




FJG深夜稽古

彼らはほんとに、ビックリするくらい努力してる

本番はもうすぐ

成長っぷりがタップダンサー顔負け

まっすぐで純粋で
眠気なんかふっとんじゃうんだよ

11月はもっと深夜に縁がありそう


ちゃんと起きて練習いかなきゃ

私自身もっともっと成長しなければならない



どらえもーーーん!!!