クリスマスプレゼント | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

怒涛の週末が終わり、平和な月曜日ですね(笑)

昨日家に帰ったら、高校時代の友人からプレゼントが届いてましたキラキラキラキラ

ずっと疎遠になってたけど、何かしら繋がってるらしく手紙を書いたらお返事が来た(*^o^*)

なんと、作品集を貰いましたっ音符音符音符↓↓

♪Let's TAP♪-101227_0015~01.jpg

彼女はちゃんと今でも画家活動を続けてって、お金も貰えるようになってきたとかキラキラ

いやー今でも絵を描き続けてるって聞いてすごく嬉しかったo(^-^)o

これ、見てビックリマーク↓↓

♪Let's TAP♪-101227_0014~01.jpg

全部鉛筆描きビックリマークビックリマークビックリマーク

すごいでしょー(≧∇≦)やっぱり続けるって大事。

画家なんて一時期目指したけど、壁に当たってから越えられないままそこで終わってしまったなぁ…
てかあたしが画家とか(笑)
絵は好きだけどねにひひ

やっぱダンスしてるのが性にあってるな( ̄∀ ̄)

さて、今日も頑張るぞアップアップ