何が何だか(笑) | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

わかりません。


金曜日から日曜日(今まで)の記憶が定かでは無いような。

24日はもちろんレッスン行きましたよ(笑)
そして忘年会。

25日は朝から渋谷で自主練やらレッスン受けたり代講したりで何があったのかよくわからない状態に陥りましたキラキラ
クリスマスに10時から終電前まで渋谷を徘徊…

危ない女じゃないのかっ(°□°;)

いろんな人がクリスマスパーティー誘ってくれたけど行けずっ(ToT)

今日はお昼からリハーサル。
昼から全身運動って健康的すぎるっにひひキラキラ

その後友達とライブの打ち合わせ。↓↓

♪Let's TAP♪-101226_1624~01.jpg

彼女は高校時代の同級生音符名はさっとん!!
いやーピアノ弾ける人ってすごいよね(^O^)



そして私、疲れて眠気に襲われ使い物にならず(笑)

とりあえず、確実にやりたい曲をリストアップして…




(-.-)zzZ

はっ(°□°;)ビックリマーク

ごめんよ、さっとん(´□`)

ダメだっ!
サザエさん始まったけど、ちょっと寝ます(笑)