moriとkaze | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

土曜日深夜の忘年会も無事(?)終わりを告げ、(てかまだクリスマス前じゃん)日曜日は睡眠とプチ二日酔いで1日潰れ、今日は元気に出動(-^〇^-)

初めての越谷レイクタウン。
ショッピングモール専用の駅が出来るんだからスゴいもんですのぅキラキラ

やっぱりビッグでラージなショッピングモールでした!!

mori館とkaze館があって、なんとショッピングモール内に動く歩道!!

意地でも使いませんでした(笑)

え?

理由とか無いよ。


あぁ、買い物したかった…

しかし年末は交際費がかかるから我慢ですっ(>Σ<)

そしてもちろん筋肉痛は続いています。
腰が筋肉痛になるなんて珍しすぎるっビックリマーク
あとお尻ビックリマーク

なぜ!?

N・A・Z・E(°□°;)!?

この怒涛のリハーサルによってヒップアップしますように(^з^)キラキラ


今年の春先から始めたヒップホップ。
タップの為に始めて、週1ペースでぼそぼそやってたヒップホップ。

素人だけど、素人根性見せるのです。
メンバーも積極的に自主練場所取ったり、コミュニケーションも大事にしたり…良い子たちじゃないかっドキドキ

おばちゃんうれしいよ(ノ△T)キラキラキラキラキラキラ

このイベントを終えた時に何か成長できてるといいなにひひ

タップだけできるタップダンサーでいる必要は無いし、これだけ恵まれた環境にいるんだから何でも自分のものにしていきたい。
来年に向けていいスタートをきれそうだっ(^w^)

来年はジャズでもイベント出るぞグッド!

ヒップホップとジャズで魅せる力と舞台慣れする力を養って

あとはベースメントで音の粒を揃える…地味練(笑)

最近のベースメント事情は本当に地味練です(笑)音の粒を揃えるのが1番難しいよ…(´□`)

がんばれ!!

そして目指せ、プリン体0の体っ( ̄□ ̄)!