約6時間 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

まず今日の私の予定。(知りたいでしょドキドキ


8時45分
→Reiパーティーのリハーサル場所に余裕で着いた…
と思ったら場所を間違えていたらしく誰も来ない。

焦る。

機転を利かしReiの本校へ行ってみる。

正解っ(≧∇≦)

…リハーサル初日で遅刻をし、気落ちする。

9時~11時
→リハーサル。ヒップホップなめていたと反省。と同時にちょっと目覚める。
すでに太ももは筋肉痛。

12時
→忘年会でサプライズするバースデーケーキを東急のデパ地下でゲットし、店に届ける。

脚にキテいるため階段が辛い。

13時20分~14時40分
→グリーンにてヒップホップ。
私のミスで全員が1分間の中腰キープを課せられる。…謝罪m(_ _)m

やはり脚にー以下同文ー

15時30分~17時
→ワークスで代講。
張り切って技練をやる。1人息があがっている。キッズは平然としている。
笑わせるつもりが、笑われる方向になったようだった。

18時~19時20分
→グリーンに戻る。
いかにワークス→グリーン間を直線的に横断するかを常に目標にしている。
やはりジャズは楽しいキラキラ

そして本日のメイン。
なんと深夜0時から渋谷で忘年会。
というわけでそれまで家で寝ます。

今日は疲れたっあせる
でも楽しかったアップアップ
タップもこれくらい忙しくなるよう頑張りメソ!

忘年会…起きれるかな(笑)