最後の晩餐 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

昨日は怒涛の代講週間の1日目!

気合い入れて池袋へっ( ̄□ ̄)!

半ば迷いギリに到着だし…

そしたらタップ初めてというキッズがいて、これはっ!今後続けてもらうためにも気合いが入るビックリマーク

初日って大事だよねっキラキラ

人見知り具合がかわいい(笑)

来週も来てくれるといいなぁアップアップ

その後はずっとお世話になっていたイベントへ。
運動後のビールが染みるっっにひひ

ラストイベントだったから、おなじみの芸人さんも初めての芸人さんもいっしょにワイワイニコニコ

てかめちゃくちゃ笑ったしっビックリマーク
お腹よじれガールだったよー(´□`)あせる

なつかしの↓↓

♪Let's TAP♪-101206_2249~01.jpg

ラッツ&スター(笑)

いい刺激を受けましたキラキラこういうのタップネタで使えないかしら(^w^)

いい夜だった音符

そして風邪を引いたわたし…(-_-#)
喉痛いしっっビックリマーク

はぁ…

とにかく今日も気合い入れていくぞアップアップ

…生徒さんに風邪うつしちゃおうかなぁ…( ̄∀ ̄)