やるならやらねばっ! | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

昨日はグリーン→ワークス→グリーンという1日だった。

昨日というか、12月はこのローテーションですなキラキラ

いかに渋谷を一直線に横断するか(笑)
来週は別ルートを行ってみよう(^w^)

来週から代講週間なので、昨日は先輩からの引き継ぎということでキッズタップのクラスにお邪魔しました。

…小学生に混じる26歳……(-.-;)

気持ちは小学生さっo(`▽´)o


だめじゃん。


にしてもキッズは背伸びるのも上達するのも早いっあせる

26歳、負けません!!


話は変わって、2月にReiのイベントがあるらしいですなキラキラ

…この際出ちゃおうかな(笑)

タップだったら負けない自信ありありだけど、ヒップホップは負ける気がありをりはべりいまそかり……←ふるっ

しかし、人前にでで舞台慣れってチョーーー大事でありますよ!!

よし、武士を見習って心決めようかな( ̄□ ̄)!

…申し込みを忘れそうだ(笑)

12月は忙しくなるねアップアップ

ありがたいありがたいドキドキ