にーうー | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

今日の岩手はとてもいい天気キラキラ

昨日新幹線降りた時はあまりの寒さにビックリしたけど(笑)
ま、岩手はこんなかんじよね。

そして本日のランチは父・まさおと回る寿司屋さんにて。↓↓

♪Let's TAP♪-101119_1159~01.jpg

余談ですが私、ウニとイクラが嫌いでして(笑)

でも年を重ねると人って変わるから1~2年に一度くらいチャレンジするのですよ。

今年はウニ・イクラ食べれる味覚になってるかもビックリマークって。

今回ウニにチャレンジ!!



(´□`)あせるあせる

(-_-#)


今年もダメでした…

あぁ、ウニくさいっ!!!!!!