GO TO IWATE | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

さてさてやっとこさ新幹線の中。

今回なんと


『まい泉のヒレカツサンド』をゲットできましたぁぁぁぁo(`▽´)o

きゃーっきゃーっ!!

♪Let's TAP♪-101118_1732~01.jpg

そして旅のお供にサッポロ黒ラベル。
エビスと悩んだけど黒ラベルの勝利☆

そう、あたいモルツとプレミアムモルツあんまり好きやないねん。
みんな、これ重要だから覚えといてねドキドキ

ヒレカツサンドは飽きが来ない味でした!
ソースもほんのり甘味があって優しい味キラキラ
できればカットしないでかぶりつきたい(´□`)

あぁ、黒ラベル効果もあってかなりのenough状態ですよ…
まぁあとは寝るだけですからグッド!

おっと、平日なのに珍しく人が乗ってきてるなっビックリマーク
やっと私の隣の席が売れました(笑)

大体の人に第一印象が怖いと言われる…
侵害だなっ(-"-;)ぷんぷん!!

お兄さん、勇気をだしたんだねっキラキラ

さて、岩手は寒いかなーあせるあせる