『肩』に『平』と書いて | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。


そういえば、バイト先のお客さんに子どもが生まれたとかなんとかで、オーナー(双子の方)が

『名前なんて言うの?』

と聞いた時に

『肩』に『平』と書いて『キャタピラー』だよ。
と答えたユニークなお客さんがいた。

らしい。




そう、とてもどうでもいい話でした(笑)

だから『キャタピラー』って文字を見ると思い出してしまう。

うん、

どうでもいいね(-_-#)


最近基礎練に戻ってる今日この頃。

基礎って技と違って、コツを掴んで急に出来るものじゃないから困ったちゃんよね~(´□`)DASH!

ドラクエとかFFみたいにレベルアップするごとに強さがバロメーターで分かりやすく表示されればいいのにキラキラ

はい、無理だね


てか
やっぱり

キャタピラーとかウケる(笑)

結局それか( ̄○ ̄;)