ゴキゲン鳥 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

昨日は珍しくTシャツが絞れるくらい汗をかいたので、タップ仲間のマキコと飲みに音符

焼き鳥食べたいから有無を言わさずに下北沢の『ゴキゲン鳥』へ。

先月に初めて来た時からお気に入り(笑)

肉の粒が大きくて柔らかい!きっとミディアムくらいの焼き加減に違いない( ̄∀ ̄)

ひな肉の串↓↓

♪Let's TAP♪-101024_1806~01.jpg

フラッシュで色がイマイチ…

でも大量の大根おろしがすごくうれしいビックリマーク

オススメは白レバーの串らしく、これもうまス( ̄□ ̄)!

私、レバーとわさびが嫌いなんだけど、全然レバー臭くない!
ワサビ乗ってるのにツーンとしないビックリマーク

なぜ(°□°;)!?

…いい仕事してるなぁ(ToT)キラキラキラキラ

焼き鳥屋さんにしてはちょいとお高めなので、ご褒美の時にちょうどよいにひひ

また早く行きたい!!

2人とも酒飲みなので、飲むし語るしキラキラ
半ば説教みたいなかんじが多々あったけども(笑)

最終的にマキコ氏に対して松方弘樹の説明を一生懸命して、終わりましたとさ(-_-#)

おまけ↓↓

♪Let's TAP♪-101024_2026~01.jpg

マキコ氏、恐いぜ(笑)