☆Rei発表会☆ | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

なんと今日はプレジャーガレージグループ・Reiの発表会を見に行って来ました!

場所はっ

なんとありがたい三軒茶屋・昭和女子大キラキラ

ワークスの発表会も同じ場所だからなんてありがたい(´□`)キラキラ

プレジャーガレージ、まさか私のための発表会でしょうか(笑)

今回はグリーンでお世話になってる先生もナンバーを出すということでワクワクしながら見にアップアップ

今回はっていうか、Reiの発表会自体初めて見るわい(笑)

いやぁ…やっぱりプレジャーガレージは豪華だねっ(≧∇≦)

しかも生徒さん全員女子!?!?
セクシーな方々満載っ!!

あのポールダンスは素晴らしかったビックリマークあたしだったら頭から落ちる自信があるm(_ _)m

気になるナンバーもいくつか発見し、いい刺激を受けたキラキラ

これは負けていられないo(`▽´)o
やるぞアップアップ


…ただひとつ心残りは、竜馬伝がリアルタイムで見れないこと…

土曜日の昼までお預けーーー(ToT)

あぁ、高杉晋作が…