3・4年振り | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

さてさてまずは今日のグリーン。

ヒップホップは初めての3拍子の曲で、なんだかタップを思い出した(笑)
ターンも入ってきたりで、下手ながらもワクワクできた音符
ターンに苦戦してる生徒さんを見てると何だか1年前の自分を思い出して、心がほっこりしてみたり(´□`)キラキラ

ジャズは去年のワークスの発表会でU☆Gさんが使ったチャイナチック…エキゾチック?な曲で、そのナンバーを思い出しながら自分なりにセクシーに…なれたのか謎(笑)

とにかく、ヒップホップもジャズもターンの練習が入ってきて嬉しい限りだった。

そしてグリーンのあとは、なんと3・4年振りの女子会!!
大学時代、1年間だけ同じ寮にいた仲間。

みんな変わらず(笑)

♪Let's TAP♪-101009_2155~01.jpg

当時のおもしろ話、最近の話、話しても足りないくらい音符

個性的すぎて変な仲間(笑)
あたしが1番ふつーな人間に見えた…

次はもっと大規模に同寮会したいなドキドキ

さて、明日はReiの発表会見にいくぞー(≧∇≦)