また岩手(笑) | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

またまた岩手に行きました(笑)

土曜日にグリーンが終わってから急いで東京駅へ。

また発車2分前にホームに着く。
デジャブ?

1週間のうちに2回も帰ると思わなかったあせる

日曜日は早起き…

ちょっとしたイベントに参加させてもらいました音符

急なのに立派な板を用意してもらいましたドキドキ

♪綾香とタップダンスしましょ~♪-100620_0935~01.jpg

でもこれ、本来はドラムセットを乗せるための台だったらしい(笑)

いや~中が空洞だったからいい音が出たアップアップ

…朝はあんまり足動かないね(笑)

この日、岩手は雨の予定だったけど、私たちの出番では降りませんでした晴れ
♪綾香とタップダンスしましょ~♪-100620_1011~02.jpg

イエイ音符


お昼は、所属してる和太鼓チームが別の場所で叩くらしいとのことで合流してみる。

すると…
私の分のお弁当が用意されている!!

食べた。

ただ食いは犯罪なので急遽踏ませていただくことに。

親分に『段取りは?』と聞くと、

『まぁ適当に』

とのこと。

まぁ、このチームの口癖(笑)

フィーリングで乗り切った…


地元のおじいちゃんおばあちゃんに暖かく見守られましたキラキラ

楽しかったニコニコ

今後もっと精進できるね。
自分のインプロの甘さが痛いほどわかった。

がんばろう!!!!