かなり久々に | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

つけ麺を食べましたキラキラ

モンハンの怪しげな大会の案内を目にした東中野(笑)

練習終わり(モンハンのではない)に近くのラーメン屋さんにて音符

♪綾香とタップダンスしましょ~♪-100619_1457~01.jpg

うま辛?って書いてたから
辛いの大好きドキドキ
特に暑い日は辛い物食べないと!!

だけど基本猫舌なので熱々のラーメンの良さ分からず(笑)

だからラーメン屋さんに行ったら真っ先につけ麺を探す(笑)

本当は餃子も食べましたドキドキ

普通盛りだと少ないかもって店員さんに言われ、控えめに中盛りにした。
大盛り食べたかったな…

でも今日はグリーンの日だから中盛りでガマンあせる

久々のラーメン屋さんっていいもんですねアップアップ

と、ゆーわけで最終新幹線でまた岩手に帰ります(笑)

またホームに着いたの2分前…
デジャブ?

いいパフォーマンスしてくるぞ!!!!

…日曜日のリハに参加できないのが不安だけど