禁止令 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

朝起きたら

なんかちょっと胃がムカムカする…


プチ二日酔いなのかしらあせる


2☆歳になったんだからもう二日酔いになんかなるまいっビックリマーク

と決めていたけども(笑)


踊る前は飲まないってのは達成できてるキラキラ(ビール一杯は可。笑)


全部終わるまでビール以外飲まないという目標をたてよう…


夕飯(うれしい賄い)はしっかりモリモリいただきましたけどねにひひ


あやかのタップり寝言-100406_1724~01.jpg


お腹いっぱいアップアップ


みなさん、イベントなどで出番前に飲もうとしてる私を見つけたら…

止めてくださいm(_ _)m


テキーラ禁止っ(´□`)!!