セーラー服と… | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

あやかのタップり寝言-100405_2151~01.jpg


はい。


本日イベントでございました。

月1で開催されるなんでもありのイベント。

レゲエ、ラップ、お笑い、タップ…などなど


調子こいて女子高生になってみました(笑)

評判は……




ドキドキ



片手にビールですが、ちゃんと成人してるのであしからず。


わからないかもなのでアップ


あやかのタップり寝言-100405_2205~01.jpg



なんだかテキーラをショットで何杯かいただいたので、ダメなかんじになりましたが…


帰り際お客さんに、『あやかさんのタップ好きです』
って言っていただけると、やっぱりうれしい。

技術はまだまだだけど(笑)何か伝えれるものがあったんだなぁとポジティブに考えてみる。


ナマイキですね(´□`)あせる


技術。

欲しいね!!!!


練習でしょ。



皆様ありがとうございますm(_ _)mキラキラ