晴れ時々ラーメン★札幌

晴れ時々ラーメン★札幌

晴れ時々ラーメン★札幌


晴れ時々ラーメン★札幌



晴れ時々ラーメン★札幌

晴れ時々ラーメン★札幌

晴れ時々ラーメン★札幌


モエレサマーフェスティバルとどっちのチケット買うか直前まで悩んだけど









モエレの花火は自宅から近いから







「もしかしたら家から見れるかも!」





ってことで今年も真駒内花火大会行ってきました(・∀・)





2万発の花火に感動でした。





来年も絶対行きたいな~~~(・∀・)





さてさて、




去年 の教訓をいかして今年は花火中にルービー飲まずで我慢したのに





今年も花火終わった後





「オシッコ~~~」




と、激しい尿意に見舞われまして、




駐車場近くのトイレまで





「オシッコ~~~~オシッコ~~~・・・」





腕を振って足を上げてワンツー・ワンツー・・・




と、トイレめがけて競歩状態。





命からがらたどり着いたトイレが









な、なんと( ̄□ ̄;)!!






電気が付いてないじゃないですか!!!!!!





え?トイレって消灯時間存在するの?





マジっくりん!?




しかしここで野グソならぬ野シッコをする勇気はない。





第一、草むらでしゃがんでオシッコなんてして




大事な秘部を蚊に刺されたらえらいこっちゃじゃないですか。





と言うわけで、暗闇のトイレでオシッコしましたよ~




便器から貞子出てきたらどうしよ~~~




人生でこんなにドキドキした放尿は後にも先にもこれっきりにしていただきたい。





おあとがくさそうで<(_グ_)>ごめんくさい



ペタしてね