どんな変わり者でも『何者も欠いたる物は無い』のだね♪ | なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

この地球は『みんなが神様』だったことを思い出す遊園地。なりたい私で自由に生きる思考のしくみで一緒に遊ぼ♪
ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描くYUKO の世界へようこそ!

まずはお知らせ🎨

『最高の自分に繋がる』パワー・アートを描く♪

サイキック・アート講座

9月11日(土)@東京・両国 【残席3】

10月9日(土)@Zoom 開催 New❗️

両日共に 13:00~17:00

👇講座の詳細とお申し込みはこちらをご覧下さい💞

サイキック・アート『スピリットと繋がる』10月23日 御殿場・開催決定しました🌟

 

 

 

7月に受けて

良かったよ〜とご紹介した

Ayakoさんの星読みリーディング👇

 

内容をまとめた

資料のPDFが送られて来た😍

セッション中に説明してくれた
ホロスコープが語る内容を
とーっても丁寧に

書き起こしてある💓

 

しかも随所にイメージ写真まで

盛りだくさんに入れてあり

 

文章だけでなく

受け取った相手が

直感的に受け取る情報から

より深く落とし込めるように

 

Ayakoさんの星読みへの愛と

受け手への思いやりの氣持ちが

あふれてるー😍💞💞💞

 

 

チャートルーラー

アセンダント

コンジャンクション

ドラゴンヘッドetc.

 

1つ1つ丁寧に
読み解いた内容が描かれてて
 

資料は14ページに及び

ボリュームたっぷり

読み応えあり✨

 

セッションで聞き流してしまった事も

こうして改めて書かれていると

またより深く理解できて

 

とーっても分りやすくて
またも感動💓

 

 

卵が先か
鶏が先かの話だけれど

詳細な内容を読みながら
本当に私たちって

今世に必要な全てを持てる
星回りを選んで生まれてくるのだと思った🌟

 

 

私ってけっこう変わり者だしww

出来ない事も

知らない事も

良くない部分も

山のようにあるけど

 

『何者も欠いたる物は無い』と
ハイアーセルフから
言われる通り

持っていない物は
要らないから無いだけなんだよね

 

変わり者だからこそ
皆さまの
ハイアーセルフを

描く事が出来る

自分でいられる🎨

 

他に何を望むんだろうww

 

 

Ayakoさんの鑑定書

また別のタイミングで読み返すと

違う何かが心に響く

読むたびに自分をもっと好きになれる💞

そんな鑑定書でした🌙

 

一生の宝になるねー✨✨✨

 

Ayakoさんの星読み受けるなら

このPDFお願いしないと

もったいない✨💞😇

 

Ayakoさんのブログはこちら👇

セッションの受付は休止中だわ

 

インスタの方が情報早いと思う✨

https://www.instagram.com/8ayako_inoue8/

 

Ayakoさーん

ありがとうございましたー🍀

 

(29/100)

 

◆受付中のイベント◆

【申し込み受付中】

サイキック・アート講座

『最高の自分に繋がる』パワー・アートを描く♪

 

2021年9月11日(土)

13:00〜17:00
場所:東京・両国 【残席3】

2021年10月9日(土)

13:00〜17:00

場所:Zoom 開催 NEW❗️
詳細とお申し込みはこちら👇

 

 

 

◆triple Loveセッション◆

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで描く

神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」

ハイアーセルフとあなたをのエネルギーを統合させる錬金術です

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートであなたをサポートするスピリットを描き

ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えする

カウンセリング・セッションです

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
数秘と量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐし

魂の青写真を幸せに生きるサポートします

 

<体験型 アニマル・コミュニケーション>

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく

エネルギー体感型アニマルコミュニケーションです

 

 

 

◆インスタグラム◆

🌟インスタ毎日更新中🌟