Ayakoさんの星読みセッションが秀逸だった件♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

ブログをサボっていた間に

ご紹介したい案件が渋滞しててー😅

 

真面目にブログの更新も頑張らねばww

 

 

さて今日は

話が前後するのだけど

昨日エンジョブでご一緒してる

あやこさんの

古代ネタ探求好きの

マニアックっぷりが気になりまして

 

星読みリーディングセッション

受けさせてもらった話💞

 

 

 

西洋占星術で

出生時のホロスコープを見てもらうのは

2度目なので

だいたいの星の配置は知っていたのだけど

 

やっぱり人によって

見るポイントって違うんだねー

 

 

あやこさんの星読みは

その人が生まれた時に

魂が意図した人生の目的

 

自分が選んで

今世に持って来た個性や強み

 

どんな展開でどこへ向かうのかのストーリー

 

そんな内容にフォーカスして

リーディングしてくれるセッションで

 

めーっちゃ面白かったー😍💞


 

今私がやっている

「人の中の仏を描く」サイキック・アートは

出生時の魂の意図

その物ズバリの内容らしいww

 

ただね

今年は私の大きい転機なんですって

 

確かに❗️な展開なのですww

 

いつもこう言うのを

見てもらうと思うのだけど

ホロスコープ恐るべしww

 

 

あやこさんの解説は

占星術の用語や星の配置

その星の持つ性質とか

 

何がどんな意味を持つのかって話から

ちゃーんと説明してくれるので

 

「なんで❓」が知りたい私にとって

痒い所に手が届くような展開で

 

とーっても『満足😍』したー💞

 

後日ポイントをまとめた

PDFまで送ってくれるらしい

 

 

モニターとは言え

お得すぎるww

 

 

でもホント

占星術って奥が深いのねー

 

話を聞きながら

『こんな事まで分かるのか』とか

『こんな意味もあるのか』とか

 

聞いててニヤニヤ

しっぱなしだったww

 

 

逆を言えば

 

同じ星読みでも

伝えてくれる人によって

受け取れる情報の内容って

全然質が変わってくるんだねーとも思った

 

●自分の事を奥深く知りたーい人

●これからの展開の方向性を見極めたい人

●今の自分が人生のどんな局面に居るのかを確認したい人

 

そーんな人には

超絶オススメしちゃうよー✨

👇

 
 
8月はお休みらしくて
9月分の受付はこれかららしい🌟
 
インスタの方が
確実に情報ゲット出来ると思うので
興味ある人は
あやこさんのインスタをフォローしてね👇
 
 
 
Ayakoさーん
ありがとうございましたー💞✨
 
チェキラ🙌

 

 

 

(13/100)

 

 

 

◆受付中のイベント◆

【申し込み受付中】

サイキック・アートで

『最高の自分に繋がるパワー・アートを描く♪』WS

2021年8月21日(土)

13:00〜17:00

場所:東京・両国(予定)

お申し込みはこちら👇


【満員御礼】
サイキック・アートで

『最高の自分に繋がるパワー・アートを描く♪』WS

2021年7月24日(土)

13:00〜17:00

場所:御殿場ukiukiハウス

 

 

◆triple Loveセッション◆

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで描く

神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」

ハイアーセルフとあなたをのエネルギーを統合させる錬金術です

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートであなたをサポートするスピリットを描き

ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えする

カウンセリング・セッションです

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
数秘と量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐし

魂の青写真を幸せに生きるサポートします

 

<体験型 アニマル・コミュニケーション>

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく

エネルギー体感型アニマルコミュニケーションです

 

 

 

 

◆インスタグラム&メールマガジン◆

🌟インスタ毎日更新中🌟


🌟メルマガ準備中・登録してね🌟